忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

眼科検査のはてな

「目の検査のこと、もっと知ってほしいな」 そんな思いからはじめた視能訓練士のブログ。2010年長男を出産してからは、育児日記もはじめました


HOME[PR]■ニュースアドレンズ
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
私もテレビ見ました!
はっきりは見えないですが、災害時等の緊急時には便利ですよね。
はじめまして
はじめまして、二年目の新人です。

実は、スキアをすることになったんですが小さい子供相手の検査のコツのようなものがありますか?

ちなみに、うちは、ハンディタイプのレフはありません。

Re:はじめまして
はじめまして♪
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
スキアは私の病院してないんです・・・。ハンディレフがあるし、そこまで難治例もないので。。。お役に立てず、すみません(-_-)
でも、スキアをできる環境の視能訓練士さんって、ほんの一握りだと思うので、いい経験ですね。うらやましいです(^^ゞ
頑張ってくださいね。
ありがとうございます
そうですか、うちもハンディレフ欲しいです。
自分なりに頑張ってみます。
ありがとうございました。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼